MOVIE PARADISE

ムービーパラダイスでは映画の予想や考察などを暇な大学生が書きます

【ネタばれ無し感想】『ローグ・ワン STAR WARS』【May the force be with us】

本日はこれ!!当日観ましたよ~~~

 

ローグ・ワン STAR WARS STORY』

f:id:s147521u:20161217005726j:plain

 

 

あらすじも何も今回は書きません!!!一応いうとエピソード3と4の間のお話です!!

もし見ようかなと思うのでしたらエピソード4だけでも見た方がいいかも!!

 

感想

さいっこうでした!!!!ホント!泣きました!!!!

音楽も最高だし随所にある小ネタ!!!

あーーーーーーーーネタバレしてええええええええええええええ!!!

何回も見ます!これ!

傑作です!!

うあああああああああああああ

もっかい見よ!!!!!!!!みんな見よね!!見るとき聞いてくれれば見どころ教える!!

 

 

とくに!!「フォースと共にあれ」は英語で「May the force be with you」なんですが、今回は字幕だと「May the force be with us」っていうんですよ!!!

観終わってから、、、

 

usだよなあああああああああああああああああああああああ

youじゃないなああ!!usだよなああああああああああ!!!!!

 

とにかく最高でした!!!

 

f:id:s147521u:20161217010233j:plain

 

 

f:id:s147521u:20161217010219j:plain

 

f:id:s147521u:20161217010204j:plain

f:id:s147521u:20161217005723j:plain

 

 

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー  オリジナル・サウンドトラック

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル・サウンドトラック

 
スター・ウォーズ/ローグワン 2017年 カレンダー 卓上

スター・ウォーズ/ローグワン 2017年 カレンダー 卓上